TREASURESのダブルベーコンチーズハンバーガーを昼食に
- 2006-11-04 (土)
- 札幌
土曜のお昼といえば、恒例の外食です。
普段は、360円のうまいとは言えないお弁当を食べているので、土曜が待ちどおしいのです。
というわけで、今回は、会社近くのハンバーガーショップ「TREASURES」へ行ってきました。というのも、前回行こうと思ったときは、大阪かどこかのデパートでの出店のため、閉まっていたのです。待望のハンバーガーにありつけました。
どうです?おいしそうでしょ?
200円プラスしたセットで、飲み物(コーラ)と
ポテトがついてきます。(これは2人前です。)サックサクでおいしいです。
で、なんといっても、このハンバーガーがたまりません。肉汁たっぷりのダブルベーコンチーズバーガー。うんまかったです。1つで結構おなかいっぱいになるボリューム。逆にこれ以上食べると飽きるかも知れませんね。
先輩が食ったロコモコもうまそうでした。次回に。メニューはこちら。
------------------------------------------------
TREASURES
北海道札幌市中央区南2条西9丁目 ケンタクビル1F
TEL011-281-8089
- Newer: 亀田製菓 「おばあちゃんのおせんべい箱」 ギフトセット?
- Older: 鹿児島のフードタウンドンドン「薩摩角煮まんじゅう」を食す




