Yasoki Blog 2

I’m going round Tokyo,Osaka,Sapporo and China on business.

Yasoki Blog 2 header image 2

From Tamachi to NishiNippori 4

2010年11月14日 · コメント(0) · ひとり暮らし, ひとり言, ウォーキングランニング, 日本, 東京

先週は大阪出張のため恒例の金曜日ウォーキングができなかったので久々の歩きでした。前日に仕事で千葉方面でも歩いていたので体はすこぶる調子がよく、20:30に会社をスタート。西日暮里へ向かいます。意外と夜でもポカポカで歩きやすい。

新橋
いつものごとく、新橋では後ろ髪を引かれる思いで、通り過ぎます。やっぱり金曜の夜は人が多いです。

有楽町
有楽町に気になる店発見(ここでは書けませんがw)。同級生連中と一回来よう。

東京駅なお。
東京駅。機動隊の車がたくさん。

ルートを変えて西日暮里通過。
今回は、いつもと違い谷中霊園脇を通るルートではなく、根津を突き抜けて千駄木方面から西日暮里駅へ向かいます。こっちのルートの方が若干距離は伸びますが、明るくて歩きやすいかも。

ごる。2時間2分。
2時間2分でゴールとなりました。前日の千葉で風邪を引いたのか喉が痛かったのですが、それでもなかなかのタイム。途中、APECの関連のせいかパトカーが多かった。職質されるかと思ったけど、大丈夫でした。腰の方も筋肉が付いてきたのか、平気になってきた。唯一気になるのが足の裏のまめ。2回目から毎回発生している。

そろそろ、週2回にステップアップしても良いかもしれませんね。

3時間台で完走するマラソン まずはウォーキングから (光文社新書)
4334033822
↑これ買ってみた。(やる気じゃんw)

タグ :

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントする