Yasoki Blog 2

I’m going round Tokyo,Osaka,Sapporo and China on business.

Yasoki Blog 2 header image 2

通天閣のペーパークラフト、クォリティー高し

2010年11月16日 · コメント(0) · けんちく(建築), はまっちゃったもの, ひとり暮らし, ひとり言, 大阪, 日本

photo
大阪出張の際に行った通天閣ですが、入場の際にもらうパンフレットには、おまけとして自分で切り取って作ることのできる通天閣のペーパークラフトが付いています。たぶん、もらっても作る人はなかなかいないんじゃないかと思うのですが、一緒に行った同級生のメールに、「思ったより時間掛かった。」との記述があり、「素人にゃ時間がかかるんだよ。(スミマセン)」という変な自信(商売柄)で作り始めたのですが。舐めてました。。。

作り始めると深い。。。完成に要した時間、約1時間。かなり興奮してしまったw。
通天閣のペーパークラフトがクォリティー高過ぎるwww。

これは、このペーパークラフトのために600円の入場料を払う価値があるかもしれません。しかも貯金箱にもなります。
しかも貯金箱にもなるという。素晴らし過ぎるw。

行ったけど作ってないとか、これから通天閣に上る人は、必ず作った方がいいですよ。子供に作ってくれって言われてうまくできなかったお父さんもいるんじゃないだろうか。ライトアップバージョンって書いてあるから、違うバージョンもあるんでしょうかね。次回要チェックす。

通天閣
4480803998

タグ :

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントする